納品までの流れ |
1 --- 業務依頼 |
お電話またはお問い合わせフォーム(メール)からお気軽にお問い合わせ下さい。
|
2 --- 図面受け取り |
お客様ご希望の図面をお預かりさせて頂きます。
機密保持につきましては、細心の注意の基、こちらで厳重に管理致します。
|
3 --- 打合せ、仕様決定 |
お客様のニーズにお応えするために、綿密な打ち合せを行ないます。
コスト、納期、ロット数、加工方法等に関するご質問、
ご相談等御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
|
4 --- 御見積、御契約 |
お客様との打ち合せが終わり次第、見積書を作成、ご提示させて頂きます。
頂いた上で、御契約させて頂き、各種業務の手配を開始させていただきます。
|
5 --- 生産開始 |
図面をもとに工程設計を行ない、製作を開始致します。
|
6 --- 検 査 |
各工程毎に検査(通電チェック)等の確認を行ないます。
|
7 --- 梱 包 |
お客様のご要望に合わせた荷姿・収容に梱包を行ないます。 |
8 --- 出荷・納品 |
お客様希望の方法により納品をいたします。
担当者がお伺いし直接納品、または宅配便による納品等
その他希望に合わせた方法で納品させて頂きます。 |